海外仮想通貨速報

海外の仮想通貨の速報です

与沢翼氏が約2億4千万相当の保有XRPを公開!2019年には投資活動を本格化させることを表明!

   

実業家、投資家として活躍する与沢翼氏が保有XRPを公開し、2019年には投資活動を本格化させることを表明しました。

約433万XRPを保有していることを公開!

与沢氏は11月7日、ツイッター上で2億4千万相当(2018年11月9日時点)の約433万XRPを保有していることを公開しました。
10月からフィリピンのQQENGLISHという英語スクールで投資先の国のことを詳しく知るために語学を学んでいましたが、今月妻子と共に自宅に戻り、来年の投資対象について言及しています。

精力的に行ってきた不動産投資について「十分納得した」として、2019年は100%ペーパーアセットのみに投資するとしています。

またある番組上では、仮想通貨はまた大きく上がると予想しています。
こちらの動画は仮想通貨芸人と呼ばれる著名人たちも登場しています。

与沢氏のコメントのみ見たいという方は、17分11秒頃からご視聴ください。
資金力のある投資家の参入によって市場が活性化することを期待し、まずは取引所開設、何か一つ仮想通貨を持って値動きを見てみるということが大切です。

[aside]補足
ペーパーアセットとは、金や不動産などの実物資産に対して現金や証券類などの資産のことを意味します。
仮想通貨もペーパーアセットの一つ。 [/aside]

与沢翼氏の仮想通貨関連のつぶやき

[recommend-ex] 続きを読む

 - ニュース

TOPへ